1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレに投下されていたゲームとかのレビュー

もうすぐ夏の陣、祭前特有の
午後3時くらいの飯屋みたいな雰囲気が、スレに立ち込めておりますが、
休みに入っちゃえばそんなの関係ないぜ!



タイトル
『早撃ちガンマン』

保管場所
自動保管庫

取り扱い説明書つき

脊髄反射能力検定。
説明にあるとおり『ピッ』と鳴ったらすかさず『ポン』!

OKこれならモモンガ並の頭脳の俺にでも解かるぜ!






ひゃっほう

ぬるい・・・・ぬるすぎるぜ・・・・・!!!








・・・・・・・・・・・・・・






あ、すいません、調子こきました



王様強すぎ!!適うわけねぇよ!!!!









タイトル
『エターなったからゴメスに掘られる』

保管場所
自動保管庫

デジャヴ


あれ、三週間前の俺がいる・・・?


それにしても何ですかこのタイトル、俺への死刑宣告ですかこれは。
タイトルの時点でオチへの道程が色々と解かり過ぎて、もはや説明不要じゃんか!






デジャブ2

なんか『水戸○門』見てる気分ですね。
ここまで来ても、まだ展開が気になる人は今すぐ自動保管庫へ!











タイトル
『テンプラーに転職したと思ったらエビフライ』

保管場所
自動保管庫

デジャヴ3

あれ?デジャヴ?

あ、こっちの話です、はい。






下ごしらえ

内容は三分クッキング。
教育テレビの『カレーになりたい』という唄を思い出しました。
世代がバレますね。


関係ないですが、俺はエビフライは断固タルタルソース派です。








タイトル
『Untitled』(斬新な死刑の方法)

いきなり死刑予告

ポテチ>>>>>命 っていうあたりが斬新。

スンナリ受け入れてしまうことに、
ツクスレが身まで浸透しているという危機感が。






無限(ry


斬新かどうかは別として
無限ループって怖くね?









タイトル
『鬼帝の剣』

保管場所
自動保管庫

リリアレックス


なん・・・だ・・・・これは・・・・?


PV風アニメーション。
本ネタはよく知りませんが、曲のタイトルのようです。

それにしても凄いよく動くPV、うあやべぇ・・・



くそぅ・・・俺もいつかこういうの作ってやる・・・・!!!!






プロジェクト立ち上げてから1年くらいかかりそうだけど・・・








本編やりてぇ


で、この本編は夏の陣で公開なんだよな?そうなんだよな!?

違ったら泣くよ?













全然関係ないですけど明日は俺の誕生日ですよ。
今日はいい夢みれますように・・・
  1. 2009/07/20(月) 23:02:49|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スレに投下されてたゲームとかのレビュー 2 | ホーム | レビューとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasumaker.blog93.fc2.com/tb.php/5-fc8495a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

