1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥か昔のzipたち 2

勉強全然進まな(ry

気晴らしにかつての偉人たちによるzipの紹介でもさせて下さい。
笑えたり記憶に残っていたものです。
いつにもまして感想は短めです。





















タイトル
『もしもOVA』

保管場所
自動保管庫 VIPツクスレ保管庫eternal(第五保管庫)の保管庫17

ovaとはなんぞ

IDがOVAだった人による安価作品
まさにVIPの安価ゲー。

まれに見る豪快に突き抜けた酷さ。褒め言葉です。
余計な説明は不要、やればわかります。













タイトル
『もしも皿洗いのバイトを始めたら暫定』

保管場所
フォース保管庫の第四過去作品

皿洗い

勇者が魔王城で皿洗いのアルバイトをするゲーム
正直皿よりナニの方が多いです。

皿洗う効果音うるせえええええええ!!!















タイトル
『魔王軍地下闘技場大会』

保管場所
漆黒の保管庫 トップページ

今も変らぬムシャの扱い

とても凝ったデフォ戦ゲーム

投下直後、面白くてスレ住人皆でプレイしたため
一つもレスが付かないうちにスレが落ちたという伝説の作品です。

以降デフォ戦を見る目が変わりました。

















タイトル
『四天王戦隊ゴレンジャイ』

保管場所
フォース保管庫の第十一過去作品

四天王

ダウン○ウンのあのネタをオマージュした作品
オチも流れもわかっているのに笑いが止まらい。


左端のヘレン人形はナスがかじるためだけに置いてあったのかコレ。















タイトル
『ぶったぎれ!』

保管場所
自動保管庫

一閃

大神の筆調べみたいなゲーム
決定キー押しながらカーソルキーで赤い玉を動かし敵を一閃!

気付いたら20分くらいずっとやってました。



















タイトル
『pingpong』

保管場所
漆黒の保管庫の第三過去作品

PingPong.png

あの懐かしのゲームをツクールで再現。凄い滑らか。
久々にやったらやっぱりキングクリムゾン喰らったよ!










  1. 2009/08/08(土) 18:24:26|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Flashとかゲームとか | ホーム | ガス抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasumaker.blog93.fc2.com/tb.php/22-2f319fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

