1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔スレに投げたやつ

とりあえず昔投下させてもらったモノ
全般的にゲームと呼ぶ事すらおこがましい。


タイトル
『伝心』

保管場所
旧自動保管庫  ベルの第五保管庫のどっか

なんかもうひどい


多分記念すべき初のツクール作品。だと思う。
ネタ本がどこだったかわからなかったのでゲームにして
皆に聞いてみようというよくわからない主旨のもとで作られた代物。
しかも無駄に二回も投下している。
自分の中で一番苦労した作品。


後に某ニセチ○ウ館の四コマネタだということを自力で思い出し、ただのスレ汚しに。

なんていうか色々ごめんなさい。









タイトル『もしもフラグがリレー式』
保管場所 
自動保管庫  かにかま保管庫の見るゲカテゴリーのどっか

きれいなき○○ま事件


色々と黒歴史です。はい。
オープニングが無駄に二種類あるが、
実はこれらは作りかけてエターなった物の残骸。
スレあんまり見てなかったので色々と設定が古かったようだ。
この後紅白作品とかやってみたら、キャラが増えまくっててビックリ。

掲示板でもしロワの作者さんが名前を出していて心臓止まった。

そしてやっぱり二回投下している。











タイトル『D級シネマ』
保管場所
自動保管庫 かにかま保管庫のどっか


ニア 本を閉じる

わくわくチェス講座 入門編


すいません嘘です、ただの紙芝居です。
名前の通り『D級』、塩分足りない湿気たポップコーンのような微妙なしょっぱさ。

現在ものすごい勢いで黒化が進んでおります。
じきに俺の黒色歴史ノートに追加される事でしょう。合掌。


案の定これも二回投下したりしている。
スレにだしてからバグに気付き慌てて修正して再投下、
しかも再投下時にセーブファイルを抜き忘れたと言うグダグダな代物。
こんなのにレスくれた人すみません。


信じられないだろ・・・・『もしも』だったんだぜ・・・これ・・・・
  1. 2009/07/17(金) 10:49:49|
  2. ksg
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず | ホーム | なんとなく>>

コメント

No title

一番下のゲームしかやったことないけど
すげえ面白かったぜ
  1. 2009/07/17(金) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんなんに時間さいてもらって、ありがとうございます。

無駄に自分の作ったものに固着する変な癖があるんだけど
レスもらうと、固着が愛着に変わる卑しい人間なんで、すんごい嬉しいですぜ。
おかげで綺麗にこの話を忘れられそうです。
  1. 2009/07/18(土) 18:36:38 |
  2. URL |
  3. kasumeka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasumaker.blog93.fc2.com/tb.php/2-58e12337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

