1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先駆者 2

以前書いた記事に誤りがありました。
自分が最初にやったVIP産ゲーム、こちらの方が先だったようです。













タイトル
『H.T.B』

保管場所
現在作者さんのページから落とせます
『自民ライダー HTB』でググると三番目くらいにヒットします

Horiemon Taizou Bushの略

小作品を三つ収録したミニゲーム集。
時事ネタといったらこの人というくらい一部では有名な作者さんの作品です。


この作品、自分、ダウンロードした憶えないんです。
いつの間にかHDDの中に入っていました。

VIP産だとわかったのは、スレを見始めて大分時間が経ってからでした。









ジョージの勇姿

当時、弟と一緒にプレイしてびっくり。

「なにこれめっちゃ面白い!」








このまえ帰ってきたホリえもん

ホリエモンも釈放されてから最近本出しましたよね。
獄中生活が続いたので少しは人間変ったのかな






と思って本読んだら、全然変ってねぇじゃんか!!












永田さん・・・

今はもう見れないあの人の勇姿も拝見できます。











そんな無茶な

ああ、そういえばこんな人も。

コイズム内閣で閣僚発表後、
自分の名前が閣僚リストに無かった時の記者たちへのコメント

「サプライズ人事でした。」


は、今でも印象的ですね。


あとこっちみんな。







さっきプレイしましたがやっぱり腹痛くなりました。











Flash全盛期のあの雰囲気を味わいたい方、
今とっても憂鬱な方、とにかく笑いたい方

オススメです。



会話のテンポ、ネタの盛り込み方、小道具
全てにおいて一級品。

この作者さんは、放り込まれた食材の風味を損なわずに味を引き出し、
自己流に味付けし、ブラックなネタを笑いに昇華させてしまう凄腕の料理人です。






軽めのゲームを紹介させていただきましたが
この作者さんが作った他のゲームもオススメです。


どれをやっても、絶対損はしません。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 20:40:07|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいこと | ホーム | スレに投下されていたゲームとかのレビュー9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasumaker.blog93.fc2.com/tb.php/16-76923c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

