1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレに投下されていたゲームとかのレビュー 5

映画版 『MW』 ですが、なんかネットでの評判きくとかなりいいみたいですね。

この前、妹共が見てきたらしく感想を聞いたところ

妹「あれはMWじゃない。」
妹2「すっごい面白かった!」


どっちや


あれか、実写版ドラゴンボールと同じ扱いなのか。

原作におけるチョメチョメなシーンはオールカット、
そりゃそうだ。





ところでカウンターこっそりつけてみました。
言うたら全然こっそりじゃないですね。

なんせ初日早々コメが付いていて死ぬほどびびったんで・・・
どうして見つかったんだろ。









タイトル
『>>580』

保管場所
自動保管庫

DASH.png

コモンイベントについて熱く語る講座。
とりあえずそういう状況になったことがないので、いかんとも言いがたい。







要約すると、
「すいません、俺の脳味噌じゃ1ミリも理解できませんでした!」









ノア

多分いつか役に立つ日が来るだろう。
そう願いたい、切に。















タイトル
『超・天才RPG』

保管場所
自動保管庫

大まかなプロット


RPGとは一体なんだろうか?

RPGとはロールプレイングゲームの略、
ロールプレイとは役割を演じるシュミレーション。




つまり、このゲームは
紳士と淑女の出会いのシュミレーション講座だ!






うん、ごめん。







ニア セーブ


人生にセーブ画面はありません。
くれぐれも慎重に。














タイトル
『カオスのでたらめクッキング』

保管場所
自動保管庫

カオスってレベルじゃねーぞ!

みんな大好きカオス先生によるお料理講座だ!
繰り返されるフレーズが脳裏に焼き付けられて軽い中毒になってますよ。



正直酔いました。












BGMもカオス

カオス先生は農林水産系の知識も豊富。

実生活に役に立つかどうかなんて二の次だぜ!














タイトル
『ホラー』 ※XP製

保管場所
自動保管庫

ホラー

脱出系ホラーアドベンチャー。
理不尽なトラップが多いです。


リードミーみてなんとかクリア。



しかし、どのへん謎解きだったのか俺にはわかんなかったよ!
頭わるくてすみません。




ん?終わり?


ビビリ屋なんで終止ビクビクしながらプレイしてました・・・













スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 23:59:01|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スレに投下されていたゲームとかのレビュー6 | ホーム | 先駆者>>

コメント

No title

俺も映画版MW見てきたよ!!
面白かったよ!!

ウホッなシーンがオールカットされているが
公式HPに行けば・・・

映画見てから原作見たが予想以上に原作寄りではあったと思うよ
  1. 2009/07/25(土) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

お、情報ありがとうございます

俺も見てみたいんですけどね

チョメチョメはいいとして教会における大罪をことごとく踏みにじっていく
人間として最悪な悪魔の化身のままなのかなというのが見たくて

一人で見るにはなんかあれだし、人を誘うには内容があれだし

身内誘ったら
「なんでキモイのと一緒にいかなきゃいけないの?」
「もう見たからいい」
「どうして野郎二人っきりで映画見なきゃいけないんだよ」

散々な結果になりましたとさ・・・・

やっぱ見たけりゃ一人で見に行かなきゃ行けないのかな
  1. 2009/07/25(土) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. kasumeka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasumaker.blog93.fc2.com/tb.php/11-4ad07c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

