1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイヤークッキング

おいしいケーキのつくりかた

1、まずボウルにバター、砂糖、卵などをいれ適当に混ぜます。

2、バターを塗りこんだ銀紙に先ほどの生地を流し入れます。

3、しっかり予熱したオーブンに入れます。

EX オーブン複合型のレンジをお使いの皆様、
    目盛りはちゃんと"オーブン"の箇所を指していますか?
   もし普通の"電子レンジ”の目盛りのままですと奇麗なスパークが見れます。
   危険ですので、まねしないでください。

4、銀紙から出火。将来ケーキになるはずだったバター・卵・小麦たちが見事に炭化。




消火器使わずにすみましたが、二回焦げました。
あれか、設定温度が高すぎるのか。
それともなにか、銀紙使うなってことなのか。

  1. 2016/07/04(月) 01:18:07|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心臓止まるかと思った

久々にブログ開いたら
見知らぬオッサンの御尊顔がディスプレイのど真ん中に

最近心臓弱いんですよ…
勘弁してくださいFC2さん…
  1. 2011/06/29(水) 03:11:26|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い

買いたいゲームが山ほどあるのに密林で軒並み九万円とかなんなの。
この不景気なご時世、そんな殿様商売じゃやってけませんよ。
まったくどこのドアホウがこんなもんを買うんでしょね。

なんていって、気がついたら会計に進んでいる罠

  1. 2010/12/05(日) 01:42:42|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告

ブログの編集画面ででてくる広告で、“ロシア発のMMO”というものが目に付いたんで
興味本位でページを覗いたんですが……



WOWじゃん

そんなこといったら、WOWファンに怒られそうだ


ゲームのストーリーを要約すると
リーグ(同盟国)、エンパイア(帝国)の両軍が、領土問題をめぐり戦争を起こす、といったもの。

キャラクターは同盟側あるいは帝国側のどちらかに属する種族を選択し、
殺戮と破壊を繰り広げるというMMOにありがちな斬新な設定です。


特筆すべきはキャラクター紹介

例1)帝国軍側主要種族の説明

規律、秩序を何よりも重んじる種族。

全体主義こそが民をより良い方向へと導ける唯一の道と信じ、
「全」のために「個」を捧げる覚悟を持ち、戦いに赴く。



例2)同盟側主要種族の説明

公平、平等を基調とする民主国家に暮らす自然を愛する種族。

エンパイアを「自由を脅かす存在」として見ており、
自分たちの権利を守るため武器を手に勝利を目指す。


・・・・・・・

えーっと・・・

えーっと・・・・・・







なんだ、その、
さすがはロシア





  1. 2010/09/16(木) 16:10:25|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調崩した輩が病院へ行ってきたところ風邪との診断
インフルエンザじゃなくてひとまずヨカッタヨカッタ

しかし、約一名保険証紛失して自己負担
まぁいいや、ヨカッタヨカッタ


いや、微塵もよくねえよ



とりあえず、呪いじゃなさそうだったけれど
念のためしばらく鶏と牛は食わないようにしておこう。 続きを読む
  1. 2009/11/08(日) 01:30:55|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

