1.   

でっかいクズカゴ

某ツクスレに寄生中のおバカの箱庭です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカム2016

さあ、2015年も残すところあとわずかとなってまいりました。
あ、そういえば、2015年になって初めての記事でしたね。


あけましておめでとう2015!(354日経過)
そしてさよなら2015!(残りあと11日)


えーと、トニー谷あたりからやんわりソフトな突っ込みが入りそうですね。
前回の記事の日時は、2014/03/16(日)。
一年以上放置しておりましたね。
昨今、冷え込みますが、皆様体調はいかがでしょうか。


というか、今まさに日付スタンプ見て気が付きましたが、
私が何か記事を書くのって大体日曜の夜中なんですね。
現実逃避したいときに何か書く傾向にあるようです。
治せるかもしれませんが不治の病のままでもういいです。


さて、ついさっき、ふと思い立ち、
何気なく前作ったksgの名前で検索かけると
なぜかこのブログの方ではなく、某動画サイトの方が先頭にヒット。

あ、動画になってたんだー
と、特に感慨もなにもなく開いてみようとしたら、ページが重い
あーこのサイト重いからなー、まー日曜だししょうがないなー
とか暢気に読み込み待って、終わったらびっくり、

part1だけで25分もある
しかもpartは3まである

ほわあああああ?!
俺あのゲーム作るとき、だいたい30分以内に
終わらせるよう作ってたつもりなのに、なんでこんなに長いの!

やっちまったああああやっちまったよなんじゃこりゃあああ!
え、もしかして、前やったアレとか、
そのあとのナニとかも同じくらい時間取ってたのかこれえええ!!!


とまあ、己の時間感覚の異常さと配分の采配ミスに今更驚愕した次第であります。
いやこれはまずいよ・・・・早々にこのズレ直さないとかなりまずい・・・・ 続きを読む
  1. 2015/12/20(日) 22:42:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわあああ

なんか作ろうと思ったけど 何も思い浮かばねえ

諦めてPIAY専に徹するよ!


続きを読む
  1. 2010/08/05(木) 02:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロードショー

バルス前なのにvip、実況落ちwwwww
バルスと同時にネ実までwwwwwww

ラピュタ恐るべし・・・・


みんな有給とってまで見るからこうなるんだ!






帰ってきたらもうすでに大佐が
「言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいる」
だってさ!
なんなんだこの悲しみは!!
  1. 2009/11/20(金) 23:30:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきり

ぐちゃぐちゃしたもん全部書いてスッキリ


なんか、ゲームつくりたいなぁ・・・・
魔法使いとかが長い旅にでて色々やるファンタジーなヤツ

でも俺が作るといつの間にか知らない間に
一般人のさえないオヤジとか兄ちゃんとかが主人公の
ただのヒッチハイクで世界一周になりそう


何が主人公でもいいけど、とにかくワクワクするものつくりたいなぁ・・・・


  1. 2009/11/08(日) 01:38:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

テンプレートを変えたところクソのように重たくなられたので元に戻しました。


全然関係ないですが
「青のりって食べられるミドリムシだ」
という迷信を今の今まで信じておりました。


先日知人とお好み焼きを食べに行ったところ

「青のりって食べられるミドリムシなんだよな。」
「なわけねぇだろw」
「え、ちがうの?」
「誰がそんなこと言ったんだよww」
「お前だよwww」


自分は騙されやすい性格なのでしょうか。
そういえば親父が買った謎の壺や掛け軸が家にゴロゴロとありますね。
どうやら血筋のようです。



  1. 2009/11/01(日) 18:09:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kasumeka

Author:kasumeka
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
おしらせ (7)
ksg (6)
レビュー (16)
雑記 (9)
Flash (1)
漫画 (3)
映画 (3)
音楽 (2)
分類不可 (6)
書籍 (1)
ホビー・TCG (1)
ゲーム (1)
SS (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

